2012/08/28

2012/08/28

 
近況

僕は元気です。
目標レベルであった30も間近ですが、PRIの新スキル「リジェネレーション」が気になる。
これの性能次第では、32までレベル上げをするかもしれません。
病気になりそうです。虫狩りによる蔓延する疫病です。虫狩りを募集します。

攻撃魔法持っていないPRIとか虫狩りに必要ないよと言わんばかりの募集がそこかしこに乱立している。

それでも話せばなんとかなったりするもので。
PTを組むだけで一喜一憂できる素晴らしいゲーム、それがWizardryOnlineだ。
両手鈍器は範囲!範囲です!セーフ!セーフだ!赤×は×でお願いします。


残った羽毛石を消化。
2列目までぎっしり!わーい!

アッザームはもう鍵売り安定だなって痛感しました。
100個単位で開けないと駄目なようです。
思ったよりもキチガイ用コンテンツでした。甘く見てた。


僕はよくこういう全チャ取引の募集に対して、嫌がらせの如く募集を被せることをよくするのですが、
これは決して嫌がらせが目的ではないのです。もちろん対象のアイテムが欲しいわけでもないのだけれど。

何故か褒められたり

何故か先送りを申し出る人が出てきたりする。
そうそうこういうのを待ってるんですよ僕は、ヘヘヘ。

クソが。


手に入れました。
代行鍛錬を募集します。

FIG専用鎧なのでPRIでは使えない。
早く転職したい。虫狩りを募集します。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ