2011/10/26

2011/10/26

特になし。
チコル周回もめっきり人が少なくなった。
アリア川のEXPアップ+チコル全chをPKPTが視察してるらしい。
ともかくそういった理由で、チコルに快適なchが凄く増えた。

それでもチラホラとはやってくるので、むしろPKする分にはやりやすかった。
4周回しかできなかったが、+2ヘビィアックスとヘビィアックス、強者キュイスを拾った。
量産されまくって売っても微妙だが、自前で強化する分には問題ない。
斧を増やすことによってシャドウダンサー狩りを継続させることができるの。

そういうわけでなけなしのお金で防具を鍛えた。
+2と+3のブロンズグローブを折れませんようにと強化したら2つとも+4になった。

そしてお金が尽きた。
本命のライトメタルグローブは+2止まりである。
精錬代8500は高い。ブロンズは1000なのに・・・。SR2と4の差だね。

この程度のことなので、別に書くこともないかとも思ったけど一応書いておいた。
なんだかチコル周回してると、時代に取り残されたのかなぁと思えてくるから困る。
でもソロアリアできる自信がない・・・。

ちなみに精霊の種イベントはとっくに興味が無く、出ないはずのチコルの宝箱からなぜか出たりしたので、全て仲間に押し付けた。
もうちょいマシなものを出すべき。いや一応出るらしいけど、なんだかどうでもいい。インベントリ圧迫するだけだ。

あと運営さんとサポートの人へ。お世話になりました、すいませんでしたありがとうございます。
びっくりするほど迅速な対応に感謝します。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ