2012/08/18

2012/08/18

 

ログイン早々にPKのお誘い。
最近はレベリングに躍起になっててさっぱりやってなかったな。
スラムPvPはそこそこやってるけれど。たまにはいってみるのも悪くない。

というわけで、早速獲物を探す。
たまには紳士的に接してみる。強力な武器を手に入れ僕は天狗です。

次だ。

場所を変えて呼びかけていく。

なんだか大変そうだったので、何もせず引き返した。

そんな感じでPKしても大丈夫かと聞いて回ったところ、誰一人これをよしとしなかった。
やはり話し合いとはクソ食らえな世界だと痛感した。

そんなことを繰り返していると、とうとうLv33になってしまった。
なまじステータスの上がり具合がいいだけに、転職を悩ませるが、この時既に腹は決まっていた。

BPOである。転職します。ハイドアタックをかなぐり捨てます。
この選択が間違ってるかどうかは後の僕に判断してもらおう。ああ、Mob狩りがさらに捗らない。

とりあえず20↑が出れば満足はしないが妥協するのだが、長丁場になりそうだ。
嘲笑うかのごとく、BP1が出た。

舌打ちしていると、目の前で初心者マークがとれたので洗礼を浴びせておいた。
建物の影になってるから衛兵にも気づかれることもあるまい。

そうやって3,4時間ほどBPOに費やすと

出るんだよなぁ、なかなかの数値のが。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ