2012/07/30

2012/07/30

 

スラムで放置狩りをしにくるヤツは名前を覚えてサービス終了まで殺し続ける。

トイレか何かわからないけれど、ヴォージ前でひとり突っ立っていたので殺して剥いだ。
1本拾ったところで決戦場からPTMが出てきて、咎められたので退散。+5ゴールデンアックスでした。

そんなかんじでELF-FIGのLvもとうとう31に。
えらく長いことかかった。なんで動画とか作ってたんだろう。いや、忘れよう。

というわけで現在のスキルツリー。
31になって、これからが本番なのだけれど、PvP特化というならばステルスいらないのでは?と思い始めてきた。
もっというとハイドもまぁいらないといえばいらないのだが。あと、セルフヒール7も欲を言えば欲しいのです。
ステルスかハイドか、はたまたMヒを消して孫継承もありかなぁ、とか。

とはいえ、孫継承するならLvを32にあげてデスペラード6を取得することになるので、しばらくは様子見の方向で。
なんのかんのいってステルスは強いし、強力な武器を持てればハイドもより光るとは思うのだけれど、うーん。
いい加減+7ゴールデンアックスから卒業したい。

ディメント褒章が切れたのと、レベリングが落ち着いたのとで
しばらくは円卓攻略をチマチマと進めていこうかな。
ヴォージより美味しいとされる狩場があるそうなんですよ。
いくしかないよね。

追記

SR7の+5ゴールデンアックス、+5のままじゃSR3の+7断罪の斧より弱いじゃんと。
+6挑戦したらたたき折れた。Lv2鍛錬石もLv3鍛錬石も信用できない。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ