2012/07/04

2012/07/04

 

今日も僕は元気です。
期間限定くじの2等(100kG)を連続で引き当てる程度に元気です。天の恵みです。
他にも、ぼったくり露店で結構な収入を得たりで、祝福されてるのを感じます。

でもFIGのSTRが下がっています。流石にEDOする気力は起きない。
VITあがってるしそれでいいです。いいんです。

野良ではめっきり赤×なヴォージ周回ですが、
TR内での参加ならなんとか潜り込めるので、頑張ろうと思います。

で、ヴォージから帰ってくると「花の妖精」さんが僕に何かお礼をしたいそうで。
何の話かと思ったら、彼女はここではお馴染みPKキチガイの「絶対領域」に大変な恨みを持つ人らしく、
彼の死体をハッキリ写しているSSを提供してくれた方にはお礼したい、と言っています。

それで前回の日記の、最後の画像が大変気に入ったらしく、わざわざ僕を待っていてくれてました。
いやぁ、絶対領域は愛されてるなぁ。キチガイにはキチガイがついてまわるんでしょうか。
あの死体画像で自慰行為にでも耽るのだろうか。なんという執念。

狂気を感じる。

自分で自分に1M賞金をかける僕も大概だけど、
こんな理由で1Mなんて金をポンと渡す彼女も中々にキチガイで、
やっぱり僕がキチガイだから周りの人もキチガイなんだなって。悲しいね。

そして彼女は去っていった。
わざわざ全体チャット使うなよ!
恥ずかしいので勘弁してほしかった。

特に狙ったわけでも無いけど、報酬として半分分け与えた。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ