2012/07/07

2012/07/07

 
平日の平均プレイ時間1時間半の割り当てを、

・ソロ狩り1時間半プレイ
・適当なPTを探して1時間プレイ
・ヴォージ周回を探しに探して30分プレイ

のどれがいいのやらと頭を悩ましながら、なんとかかんとか30分ヴォージ周回に紛れ込めました。
やっぱり30分でも美味しいです。とてもありがたい。つい就寝予定時間を越えてしまいます。

で、じゃあそろそろ寝ようかと思っていたのですが、全体チャットで賑やかな声が。
なにやらユーザーイベントのご様子なので、少しだけちらりと覗いてみることに。

イベントの内容はこちら

モヒカンインベーダーというミニゲームをやっているようです。
なかなか醜悪な光景でしたが、お手軽そうなので試しにやってみることに。
1回100Gだというので、1,000G支払った。
他に参加者がいようが連コインである。1回だけクリアしていきますよ、えぇ。

※詳しいルールはこちら

で、初回プレイは合計スコア9ポイントの内3ポイント。審美デプスの欠片を景品に貰った。
最初はまるで当たらなかったけど、残り20秒くらいから慣れて追い上げれた。

そして2回目。ちょっと本気出せばこんなもんよ!
初っ端から別属性を使ってしまいましたが、そこそこ命中し、10秒残してクリアできました。
というわけで、わざわざ「録画していた」なんて口走ってしまったがために、
この動画をあげるという理由だけで日記を書くハメになったんですねー。

商品はこちらのハート箱。
すごい嫌な感じがするので、次回のバレンタインイベントのときにロッテさんに押し付けようと思います。

本日のヴォージ周回。
ドワーフにも人権があったこと、ヴォージ2ヶ月目にしてようやく気づきました。
いままでドワーフ×なんて書いていてすいませんでした。とても美味しかったです。
POR×でお願いします。

何故かヴォージ中、このサイトの話題になった。

印象操作はバッチシである。

やはり黒幕は絶対領域だった。
あれもこれも。
それもどれもだ!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ