2012/06/09

2012/06/09

 

今日も13号は平和です。
PK鬱陶しいですか?PKもなくEXP効率のいいヴォージ周回へいきましょう!

ただスラムで喋ってるだけというのもなんなので、だらだらと壁ゾンで妥協しながら狩り続けているのが最近の僕です。
何もしないよりかは遥かにマシなので、PTがないときは適当な誰かを連れ出してはひたすらに放置な現状。レオンが。
僕はただただキャンプを張るだけ。楽な仕事ですねー。

そんなんでレベルが30になるんだから、素晴らしい時代だと本当に思う。
INTが減ろうとも転職前提だから悔しくない

で、だらだら喋ってて、話題が全チャ売りの流れだったので便乗した。
+6せんしょうせきの杖といえば、僕の現在のメイン武器なのですが
最近、4.5Mと破格の安さで+7土杖を買えたので、乗り換えるいい機会になるかなと。

まぁ、この+7土杖も繋ぎのひとつで、本命は+7高僧の杖or邪法の杖なのですが、
出回らなかったり欲しがる人が多かったりで少し高騰気味な様子。誰か譲ってくれないかな。

この売りに出している杖は自作ではなく、当時2.2Mだか2.4Mだか、そこらで買った物なので
現在じゃ1.8Mで売れるかどうか、という危惧はあったのだけれど杞憂だった。

WISが来て、ほんとは最初の一人だったけど、少し値段を吊り上げた。
どんどん足元を見ていこう。幽霊からは金はとれないってね。

2.5Mで売れた。彼大喜び。
これそんな安かったの?とトークリングで聞いてみると、「情弱なだけじゃないの?」と。
ともあれ、買ったときより高い値段で売れて大満足な僕でした。

装備の修理と、クエストの報告、そしてアイテム売買のために一度町へ戻ることに。

お金だけ受け取り、13号へまた引きこもった。
片手間で狩りをしながら全チャするだけでEXPもお金も入り込んでくる。
なんていい狩り場なんだろう。

※この後、絶対領域にPKされました

なんだか可哀想だし、表露天で3.5Mあたりで置いてみようかな。

なんのかんのでSR16も近い。
最終構成、いまだに迷ってます。
早く追加スキル実装されないかな。
それ見て決める予定だったけど、アップデート遅れすぎです。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ