2012/06/04

2012/06/04

 

動画ってこんな感じでいいんでしょうか。許される画質なんだろうか。

内容としては、奇襲クエイク→ルート、THIからまじ盗めない、PT殲滅→ルート、ソーゴチェック、Mobを利用したPK
なんかを一本に纏めたPK時の雰囲気を感じれるかな、なんて動画となっています。

あと、前からたまに起こってる不具合?として、突然ステルスが切れる現象があるのですが、
04:46あたりで丁度確認されているので、運営はさっさと修正するべきだと思います。

それにしても、ディバインアーマーを削ってスタンスマッシュを取ろうと思ってたんだけれど、
思いのほかに大活躍でこれは切るのを迷わせるなぁ、迷う。

今更この称号を取得できるあたり、これまでの火力がいかに低かったかよくわかる。(とどめをささないと取れない)
今でも低いけど。

Lv31は今の時代、そう遠くない。
でもSR16は本当に遠い。17以上は目指そうとも思わないし、それでいいと思います。
Lv35はSR16になったら目指します。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ