2012/05/15

2012/05/15

 

破邪の戦斧を借りた。大層似合って気に入った。
ずんぐりと黒ずんで、なんだか穢れてる感じが凄くいい。
でもやっぱり牢名主の斧が欲しいです。最高ランクを追い求めたい。
そんな僕の主力装備は+7ゴールデンアックス。LUKが上がってありがたいですね。

そういうわけで、例の斧斧槍構成で隠し決戦回しをしていました。
超高速周回うめえ!ヒャッホー!なんて喜んでいたら、こんなバグが起こった。
クラ落ちしたのだけれど、復帰したらHPが0になっている。が、普通に動ける。マップチェンジをしてもそのままだ。
もちろん落ちる前はHPはフルであり、ダメージを食らうような場所でもなかったため、何事だろう。

で、これもしかしたら無敵モードなんじゃないかとそのまま挑んだところ、ウェイスデットの一撫での前に倒れた。

そんなこんなで、とうとうレベルが31に上がってしまった。
上がったはいいのだけれど、31レベルからはEXPブースト(50%)の恩恵を得られないので、ソウルポイント稼ぎがまずくなってしまう。
とはいえ、やはり隠し決戦周回が美味しすぎるので、通うことになりそう。
PTがあったら、MAGでスライムクエイクでもいいのだけれどね。

いい加減ソウルランクあげたいけど、やはり事故が怖いので売ってしまうことにした。
1M以上の値段がつけば黒字なのだけれど、正直売れないなら売れないで別にいい。

この全チャをした後、「また詐欺ですか」「釣り針大きいですね」というWISがそれなりにあったけれど、気にしない。

あと、称号コンテストの結果発表があったのだけれど、なんで僕の名前が載ってないんだろうか?

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ