2012/05/14

2012/05/14

 

思い出したようにMAGのレベルを上げたり

思い出したようにソウルランクがあがりそうになったり

思い出したように今更表町なんで事故が怖いと嘆いたり

思い出したように某パーデスが訳のわからないプッシュをしたり

思い出したようにドロップアップじゃんと希望のハードボトムス出してみたり

思い出したように久々にカーリー周回やってみて悲惨な流れになってみたり

思い出したように良ソケハチェットを+5にしようとして+4で折れてみたり

思い出したようにマカブラ周回で箱量産してみたり

タメになる裏話を聞いたり、僕の評価が見事に二極化してるのを認識したところで1日が終わった。

現在の賞金
人数 102人
賞金額 3.8M↑

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ