2012/05/09

2012/05/09

 
「スライムPTでFIG4人募集します」という募集が最近結構建っています。
僕はそれを見るたびに「ノーセンスのゴミ虫共が」と心中毒づいてるわけですが、
1度もやらずして悪く言うのもなってことで、試しに行って来たんですが、案の定ゲロまずで眩暈がしました。

一応ドロップ品は隠し決戦(ヴォージの悲しみ周回)よりは美味しかったですが、トータルではやはり隠し決戦のほうがいい。

帰り際、死体が落ちていたので漁ったら爆発した。
脚鎧だったので(呪い装備が現状存在しない)装備鑑定してみたら、Poorだった。
1ページ目の一番左上にあったあたり、真っ当なソーゴの使い方を久々に見た。

ソーゴ警備アイテムの弁償を求められた。
なんかおかしい気がする。

スライムPTのドロップで、スチールグリーブが腐るほど出たので、
じゃあ+6作ってみようかなんて軽く考えたら、3MGold吹き飛んだ。
一応作れたはいいけれど、これは・・・。8個ほど消耗しました。

しかし+6を作ることはできたんだから、運が向いているんじゃないかということで
初+7自作を目指すべく、虎の子の装飾鍛錬石Lv4*3を使って、+6満月の耳飾を鍛錬した。
バッジスが無ければ即死だった。+6にはストレートで戻った。なんだこれ。

鍛錬をしてると、なんかまともにWizon楽しんでるなって感じがして、そりゃ引退するわって気分にもなりました。
やっぱ鍛錬は、買うなり奪うなりするのが一番いいですね。自分で作るなんて作業は誰かに任せて、美味しいところだけを持っていきたい。

とりあえず最終的に4Mほど費やして、DEF向上し、サブ斧も1本追加できたので、
これで隠し決戦周回が捗るといいなぁ。

あと、スライムPTと隠し決戦PTは基本的にヒールサークルなんていらないので、
赤×とか甘えたこといって3時間くらい待った挙句崩壊してるPTは僕を入れるべきだと思います。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ