2012/04/15

2012/04/15前編

※画像から雰囲気を感じてくれればいいと思います。

というわけで、週末なので新ダンジョン!
夢幻の試練場へ行ってきましょう元気よく!

なんて思ってたら、ログインと同時にPKのお誘いに。
彼、夢幻Dで随分と美味しいPKルートを成功させていたようで、こりゃ波に乗っかるしかないかなと承諾。
PKしながら初見攻略を敢行する強襲型スラムPTです。


そういうわけで、草刈PTを襲撃する。
全く、飽きない奴だな!ついたころには終わっていた。

こんなメッセージも、始めて見たな。

最近、ソーゴ警備アイテムの使い方がわかってない人が多いらしく、
メイン装備にも平気でつけている人がいて、それで彼も大儲けしていたようなので、僕もあやかろうと。
そんな人、中々見つからないんですけどね。レアハントと同じですね。地道にPTを潰していく作業。
意味のないPKなんてなかった。

また、こうやって蔵落ちルートまで発展することもある。
像前といえど、PTを全滅させてしまえば、盗み出す時間は十分にあるのだ。

PKK側が集まりすぎたりもした。

吼える絶対。
僕そういう発言は好ましくないと思うなぁ。

徹底抗戦の構えな相手だと、こういうこともあるもので。

像前PKでも、盗れる時は盗れるもんです。
蔵落ちを期待してPKするってのも、なんだかアレな話ですけど、ルートできればなんでもいいんです。

奥で狩りをしているPTを殺してから、落ちている宝箱を勝手に開いてみたら、?ジェムの破片が出てきた。

相手が悔しがる姿が見れないのは問題ですが、こういう横取りも嫌いじゃないです。

舐めたポージングで舐めた要求を出す絶対をあしらいながら、
そろそろ飽きたので、夢幻Dに行くことに。


メッセージのSS取るのに夢中でした。
SSを見返したら、衛兵がじわじわこっちに寄ってきていた。
慌ててキャラクターチェンジで対応しようとするも、間に合わなかった(ステルスはCT中)。

借りはキッチリ返しておいた。
HP1250を突破することにより、アベンジ7があれば1アベンジ1衛兵です。
これでまた、僕に賞金をかけることができるようになりますよ。やったね!次はドス黒オーラで紫維持したい。

夢幻Dの2-2にて。それまでは割愛。
記事にしづらいよこのダンジョン!

とりあえず、敵を倒して欠片を集めて、次の部屋へGO!を繰り返すダンジョンのようです。
ここでPKしたら大体のものはルート成功するらしいですよ。

なかなか強いと噂の魔法使いゴグール。
ヒールサークルが鬱陶しいが、放たれるFAやマジックミサイルはダメージが1やら5とか6。
なんだ雑魚そのものじゃないか、と余裕をこいていたら、睡眠矢を喰らった。

睡眠矢を喰らったと同時に、ズールが岩盤を投げまくってきて、ゴグールの大群が魔法を一斉にぶち込んできて絶命した。
うはー、油断した。死んだらその階層は1からやり直しとなる。欠片はまだ残ってはいるものの、PTMのやる気が残っていなかった。

つづく

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ