2012/04/03

2012/04/03

大嘘でしたと日記で書いても、見てない人には関係なく、またWISが来ていました。
普通に露天キャラとして使うかなんて思ってたらこれですよ。

それにしても今更△◇や○◇じゃオーナメント売れないな。

早速返事をしてみたものの、相手がAFK中のようだった。
仕方が無いので時間を置いた。

時間を置く間、草刈放置でもしようかと思ったけどソロじゃできないことに気づいて、真面目が一番だと思い知りました。
放置仲間募集中です。死ぬときはいつでも一緒な感じでお願いします。

町に帰って、なんとなく賞金首リストを覗いたら、あらまぁ。
なんということでしょう。

なんか知らんが申し訳ないことをした気がする。
しかしこれ、ランキングにずっと残り続けるのかな。

24時間以上返事を待ったものの、音沙汰は無かった。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ