2012/04/01

2012/04/01

PvP団体戦イベント、いってきました。凄く楽しかったです。
ただ、低スペは存在がノーマナーだから消え失せよがスタンスの僕でも、これはちょっと悲鳴をあげました。
滅茶苦茶重い。体感でFPSが30くらいまで落ち込んでたように思う。
僕のときはカオカだったので、定員の都合上そこまで入れなかったけど、地下下水は収容人数が凄いので、観客丸ごと飲み込めた。
人数が多すぎるのも問題だなー、難しい。

解散後、やる気ある人のみでやったときのチームPvPのなんと快適なことか!

モチベーションが上がったので、たまにはレベル上げをするかとロサワルドへ流れ込んだ。
先客が居ようと、追い出せるのが犯罪者の強みである。狩場ルートって、いいよね。

PTMの希望で、入り口から奥のほうへ移動した。
こっちはやりなれてないんだよなぁ、逆に纏め辛い。

で、雑談しながら狩りしてたんですけど、
どうも草刈放置ができるということなので、実際にやってみたら、普通にやるより大分効率落ちるけど、なるほどノーダメージでした。
あと、このやり方を応用すれば、どこでも出来ますね。

気になるやり方は、ここに書くと「え?お前今更そんなことではしゃいでるの?」って言われるくらいのものなので、控えておきます。

もっとも、ルート保護系のアイテムは一切使ってない僕なので、完全放置なんて怖くて出来ないので滅多にやることはないでしょうけど。
隙あらばやっていきたいなぁと思います。楽してEXPが欲しいです。

※エイプリルフールネタはこちら

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ