2012/03/30

2012/03/30

早速イベントの日程を変更した。
日曜を予定していたのだけれど、日曜は日曜で元リーディンスルーの人達主催で、団体戦のPvPイベントをやるそうなんです。
よって、僕主催の個人戦のPvPイベントは土曜日にやろうみたいな。

まぁね、別にそんなつもりはなかったけど日曜日は4月1日ですね。ヘヘヘ。

それにしても、二日続けてPvPなんて、シュナト鯖は対人気狂いだらけで大変ですね。素晴らしいです。
日曜に行われるイベントは、当日受付で、PTはその場にいるメンバーでランダムで編成ということらしいので、ぼっちの人でも安心らしいです。
僕も詳細はわからないので、参加条件なんかも謎ですが、とりあえず日曜9時にスラムにいけばいいらしいです。どこのchって?俺が知るか!

今や転職前提となり、ステルスクエイクやステルスアベンジなんかが当たり前になった昨今、
どのような戦いが見れるのでしょうか。果たして。

ちなみに宝石騎士杯で贈ってもらった応援物資は、今大会で活用させてもらってます。ありがとうございます。

~昨日までのできごと~

とりあえずイベントが終わるまでは、万が一にでも死ねないので、
昔作って放置してた別ソウルをイベント運営に使おうとアリア2層までクリアしようと思ったのだけれど、
黄龍攻略の際、何故か赤くなってしまい、SR2の赤ネームの悲惨さ・惨めさを思い知りました。何やってんでしょうか、僕。

しかも漂白放置してたら、見事に放置狩りをされていてアラハゥイに話しかけられず卒倒して、やっつけすぎるイベントページ作成に至ったわけですよ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ