2012/03/29

2012/03/29

賞金首に関しての諸々の情報を得ました。
実装前は1ヶ月もたないシステムといっていましたが、1週間もつかも怪しいなって感じ。

画像は二日目の賞金リスト。5位の時点で400kに至らない。
落ち着いたら100kでもドス黒オーラを纏えるのではないでしょうか。
少なくとも、今後はこんな高額賞金、滅多にお目にかかれないんじゃないのかという予想です。

ちなみにドス黒オーラの条件は賞金額TOP5で5人以上から賞金を受けてれば何でもいいんだと。10M(笑)。

で、賞金の継続自体も、誰も賞金をかけなければ3日で消えてしまうということなので、
誰にもバウンティーポイントを渡さず消化ってのも味気ない。

試しに売りますよとコメントを出しておいたら、1Mgoldで買いますとのメールはあったけれども、
やっぱりね、せっかくだし。

PvPイベント、開こうと思います。今週の日曜。

ルールは基本的にトーナメント形式で1on1、人数が多ければ複数での個人戦を何回かやって絞っていき、
1位の人は賞品+「Mattiと戦う権利」。

今更、僕程度に負ける人が1位になることもないだろうし、つまりは賞品10Mバウンティーポイントです。
万が一、僕が勝ってしまったら、その場で全ての人間に「Mattiと戦う権利」が与えられ、
秩序立ったイベント会場が、殺気立った戦場に豹変したら、楽しいなぁと思います。

前回企画したイベントは、人数不足によってポシャりましたが、今回は参加者1名いれば、開催します。
バウンティーポイントに何か後々、特典が付与されるかもわからんし、高額バウンティポイント称号が欲しいという人は参加すればいいと思います。

まぁなんだかんだ言ってますが、前回の日記の裏で、ナイトカイト・リーディンスルーの交流PvP会があったそうなんですよね。
生憎、そのとき僕は賞金ではしゃいでおり、そして行ったらたちまち殺されるだろうと怯え、行けなかったのです。
というか朝5時までPvPしてるとか頭おかしいんじゃないのお前らと。

そういうわけで、こんなイベントを開こうと決意したのです。
優勝賞品は10Mバウンティポイントですが、参加賞はシュナトの民との友情的なものになればいいと思います。
メインはやっぱり親睦を深めることですよねー。仲良くやっていきましょうねー。ハハハ。

赤限定ですけど。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ