2012/03/04

2012/03/04



今日も元気に草刈でもするかと思ったら、突然襲われた。
最近はこういうのも見ないと思ったけど、勇者の血は絶えていなかったようです。



しかしこちらに与えてくるダメージを見るに、なんともやる気が感じれない。
このキャラはプリーストだけれども、こういう事態のために反撃の手段は一応用意してある。

アベンジユーズで一人倒したら帰っていった。
なんだったんだろう。

町をフラフラしていると、怪しい5人組がいたので叩きのめしておいた。

草刈もそこそこに、倉庫が各種デプス欠片・玉でいっぱいになっていたので消費することに。
審美まではサクっとこなしたけれど、新しく実装された追憶は今回が初見。



激闘の末、仲間が赤くなった。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ