2012/03/03

2012/03/03



草刈教の殉教者像。

というわけで、Lv12から+7断罪を背負って祭儀場の入り口でソロ狩り。
ドクロ食い漁るのはいいけど、ゾンビ勿体無いなということで、ダメ元で募集も行っておく。

なめんな。

中略

気づいたら、FTMPの低レベルPTで草刈をしていました。
なんでこんなことに。

ドロップアップ7を二人連れていると、鍵開けも間に合わなくなるくらい箱が出る。
低レベルでも時給2Mexpくらい出せてしまって恐ろしい。

本当に間に合わない。

デプス玉もめっきり希少価値が無くなってきた。

空いた時間もGesで草刈ならぬ草焼きを行い、結局SchulzもGesも一日でLv21になった。
この狩場、ちょっと変態すぎるよ。最高です。

ここの3層に用事ができたので、レベル上げもそこそこに攻略も再開させないとなぁ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ