2012/03/02

2012/03/02



というわけで、2層までの攻略。
延々走り回りながら面会というなの決戦をこなしていく。
全部フォートガソリンだかガンダムだか、使いまわしかよー、と思っていたら
最後の決戦場だけ、凄い勢いで衛兵さんが駆け寄ってきてびっくりした。怖かった。



そういうわけで、2層に到達。
ここで攻略は一旦中止して、レベル上げに専念することに。



少し奥にいくと、中々いい感じな。
マラソンしまくりでもあまり苦に感じなかったのは、やはりマップの雰囲気のおかげなんだろうな。
珍しくBGMをONにした状態でやってたし。



そういうわけで草刈をしていると、取得ソウルポイント0に。
あぁ。ついに。



ソウルランクが12になった。ついでにGes(MAG)のレベルも20になった。
恩恵はスキルレベル継承アップと、レベル30までの経験値ブースト。
そして「ソウルポイント 0」が延々表示されることである。



Schulzを草刈に寄生(箱開け)させて、Lv18に。
これで転職ができる。



久しぶりに触って改めて感じたのは、やはり人間男の斧は超強いということだった。
寄生せずに安定してドクロ狩りがソロで行えるって本当に素晴らしいことだと思います。
継承スキルは、ドロップアップ7・スティールアタック7・ステルス1・ミドルヒール5.
ミドルヒール5もいるのかと言われれば、PIE10+4で877回復するので、長く使う分にはいいと思っています。

ディバインアーマーが無いのはちょっと不安だけど、秩序ユーズでごまかせればいいなぁ。

こいつは今後スキル継承枠が開こうとも、しばらく転職させません。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ