2012/02/28

2012/02/28

惜しい人を亡くしました。
アーメン。

もののついでなので、ロスト称号をとろうと思って20回ほどロストしたところで飽きた。
30回は面倒でした。ソウルマテリアルがすっからかんであります。



というわけで、人間♂で作り直す。
ドワーフの時代は終わったよ。始まってすらなかったけど。
プリーストLv17を経由し、ミドルヒール5とホーリーライトを継承してシーフに転職。

EXP目当てにとっておいたメインクエスト報告もしっかりしておく。



すると、新たに依頼が来た。
なるほど新ダンジョンでありますね。
報酬の首飾りは、精霊の首飾り。いやー1Mで購入しなくて正解でした。
ジェムは前回と同じステータス+1系ジェム。



まぁ新Dもいいけどレベル上げだよね、まずは。
いつもなら週末に攻略するスタイルだけど、こりゃ今週末は間に合いそうにないかな。

ホーリーライトと毒罠(Lv1)でゾンビやドクロを浄化する作業に忙しい。

あんまりドクロに沸かれても面倒なので複数匹いた場合は、入り口に持っていってPTで狩りをしている人に譲った。
僕はゾンビ、君らはドクロ。助け合いの精神。素晴らしいと思います。

ドクロをおすそ分けすると、PTが度々壊滅するので、たまには僕もお手伝い。
ステルスしながらホーリーライトを撃ちこんでいきます。助け合いの精神です。
ホーリーライトは攻撃魔法ではなく、死者に安息を与える云わば癒しのスキルなので、発動してもステルスは切れません。素晴らしい。

とてもやりがいがあります。

サンタらしく、しばらくはいろいろと成仏させまわったり、人助けやEXPを率先してプレゼントしたいと思っているので
ダンジョンで出会ったらどうかよろしくお願いします。極悪人って面構えしてますけど、どうか。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ