2012/02/22

2012/02/22



バレンタインイベントの称号が来ていたのだけれど、ひとつ足りていない。
愛情5個分の称号が無いのだ。どうも、開ける個数が足りてなかったらしい。
しくじったなぁ、5個開けて余剰分は全部売ってしまおうという魂胆がいけなかったかな。
love is money
I love money
I miss love…


moneyもいいけど、僕が今本当に欲しいのはEXP。
とりあえずレベル上げたり、ソウルランクを上げたりしたい。

新しいダンジョンも来るみたいだし、週末にアデルをなんとか討伐したいもんだ。


コツコツと、あげていく。
やっぱり祭儀場入り口が一番手っ取り早くて美味しい。

・アデル討伐
・HUM♂PRIのRapierは現状維持 残してあるクエストと追加でくるクエストでアライメント調整ができないなら削除もある
・ドワFIGのSchulzをHUM♂に再転生 ドロ7スティ7ステルスMヒのFIG
・エルフMAGのGesは暫く適当にレベリング
・アイテム集めは新しいダンジョンが来てから様子見つつ再開

予定を立てたからにはやりきりたい。

あと、精霊の首飾りが1Mで売ってたり、+6歴戦グリーブが2Mくらいで売ってたり。
買う直前で、新しいダンジョンで新アクセなんかも来るらしいとのことで足踏み。
お金はまだ使うべきじゃなさそうだ。

1キャラを集中して育てるためにも、土台から改善しなければなぁ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ