2012/02/04

2012/02/04



漂白中なんだけど、PTがないので四の五の言ってられない。
赤だろうがなんだろうが、癒して見せますプリースト。

そういうわけで新Dで新ゾンビオンラインしてレベル上げ。というか僕は寄生。
PTMの最大レベルが26、僕は19なのでレベル差もあり取得EXPが落ち込むのですが。
それでも画像のとおり結構なEXPがもらえるので全然問題ない。4割減ってかんじですね。



スラムメイト達と大フレイムアロー飛びの競技を練習しながら、次の寄生先を探す。
アイテム集めしたいな。クエストアイテム。アイアンメイデン。
関係ないけどゲーム内で日記見てる報告されると、凄い照れます。ありがとうございます。



そういうわけで、例のハメポイントまでやってきました。
この人は完璧なハメ方を知っているらしいです。
それにしてもこの言い分、なんというか、後ろめたいものを持っているんだろうなと思わざるを得ない。



まぁ僕はクエストアイテムが集まればそれでいいんです。
どうせハメ方なんて、すぐに広まるでしょうしね。わざわざ僕は書きませんとも。えぇ。
ちなみにハメが成功するとこんな感じ。背面ヒットし放題で、敵は放置しても死ぬまで消えない。もちろん動きません。
よく見ると、なんだかいやらしい手の動きをしてるMAGさん。



そういうわけで、結果的にアイテムは集まりました。が、凄く疲れました。
このPT、THIがいないからスティールもドロップアップの恩恵もないうえに、グランデヴィル自体が宝箱をたくさん落とすので、クエストアイテムが出づらいという現象が起こってしまっていました。
そして開錠も安定しないので、なんというか、悲惨でした。時間かかりすぎた。
これからやるぞって人は、是非THIをつれていきましょう。

ともあれアイテムは集まったので、明日からは第二決戦から攻略開始かな。
もっとも、第二決戦がどこにあるのかわかってないんだけど。攻略募集のPTにはいってついていけば、多分大丈夫だろう。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ