2013/01/08

 

つーわけで、1月5日に全容をサイトにアップしたら、その日の夜に臨時メンテが入りました。
もう僕はアンインストール済みなので完全に対策されたのかは謎ですが、
プレイヤーの評価は「完全に直ったわけではないだろう」「方法はまだあるはず」と懐疑的なもの。
僕もこの程度の修正なら他にやりようはあるだろうと思っていますし、根本的な解決には至っていないとも思う。

とはいえ一時的な処置ならば悪くはないと思うが、それでもやはり対応が遅い。

告知があった3日後である今日、メンテなどの情報リストから緊急メンテのことが消えていた。
もしかしてなかったことに?

こちらは定期メンテの内容。

「・ロットされたアイテムを分割してメールに送付すると、
インベントリに残ったアイテムが使用できなくなる不具合の修正」

とひっそり一文だけ付け加えられている。
ややこしそうな不具合なのだから大変そうではあるが……。
どうも被害の補償とかは期待できそうにない。
やっぱりこのまま無かったことになりそうです。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ