2012/11/30

2012/11/30

 

というわけでサンジェント後半が実装されました。
予想通りというか案の定というか、ゼーム・テールさんが寝言を吐いている。
不測の事態が起きたから頼むわと。舐めんな。

でもまぁ、あの最強の冒険者のゼロが暴れているなら野次馬しに行かざるを得んね。
最新ダンジョンは早いうちに終わらせておいたほうがいいというのも、いい加減学習しているしね。

果たしてサンジェント後半、一体どんな敵が待ち受けているのか?
そして神隠しの真相とは?遺跡の奥深くで待っている黒幕とは?
第二章最終ダンジョンが始ま

あぁいやうんそうだね。わかっていました。わかっていましたからダメージは少ないです、えぇ。
カルコサスちゃんとハードプレイできるとわかっただけでもやる気がでるというものです、えぇ。
やめようネタバレ露店。仕方ないけどさー!

とはいえ、最近は諸々の事情でプレイ時間がめっきりとれなく、
日々の1時間狩りすらまともに行えていない状況で、年内はまとまった時間をとることが難しいために、
攻略するは来年くらいになるかもなぁといった具合。

そんな具合だから金策も当然できず、
露店アカウントから売り物もとうとう尽きてしまい、こんな無謀な挑戦をしています。
別に本気で漂白しようってわけでもないんですけれど、したらしたで白ネならではの犯罪とかしてみたいななんて。
活動時間外は常に一定のポイントで漂白放置しているので、恨みのある人は妨害すればいいんじゃないかな。
もし殺せたら賞金でもあげますよ、ハハ。どうせわかんねーだろうけど。

ともかく、現状で金策するならばコツコツ稼ぐか、一発デカいのを狙うかしなければならない。

レベリングを兼ねてMobDropの現金収入を貯めるか、
トレハンをして大物を引き当てるか、
鍛練して稼ぐ・・・は僕の運では難しい。
新スフィアを露店購入もぼったくりすぎて手が出ない。
となると、円卓レアMob巡りが一番確実だろうか。

どれもめんどくせーし、久々にいっちょヤってみるかー!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ