2012/08/05

2012/08/05

 

というわけで、早速虫狩りやってます。装備鑑定しようものなら即呪われる恐ろしい狩場です。
Lvが31なので、もはや50%ブーストがないのですが、それでも自給9Mくらい入った。
ブーストを含めたら軽く15Mは超えてしまうことになる。
しかもそれでいて、準レアもどしどし出るし現金収入も半端じゃない。
お前らまだヴォージとかやってんの?

野良でやってると、大量に箱が出て大忙しだったり、

身内でやると赤箱が出てウワーオ。
まじか。はじめてみた。

中身はMaster品の遺恨のカタール・閃きの銀の髪飾り、Good品の信奉のメタルネックレス、
そして一番の大当たりINT+2ジェム破片だった。

ジェム破片含めて全部ドローが流れた。ひとつも僕の手元にこなかったのである。
即座に「売ってお金分配しようね」と僕。抜かりはありません。便利な言葉だよ公平って。

というわけでこれらを売り、一人4Mほどで分配できた。
で、どうせなので、首飾りがMDEF用の精霊とトレハン用の黄金虫しかなかったので、
対物理用に信奉のメタルネックレスを買い取った。多少重いのが難点だが、HP+30とPIEが2増えた。
ついでに、DEF+1!

60M近いEXPをブーストなしであげるとか苦行だわーとこれまで思ってたのですが
気がついたら上がっていました。恐ろしい。ステータスの上がりも上々で、転職するのが惜しまれるなあ。
とりあえず(やるなら)孫継承予定のOU6であるLv33まではまだ時間があるはずなので、転職か続行か大いに悩まなければ。
32が想像以上に一瞬すぎたんだ。というかこの調子じゃ33も割とすぐっぽい。あるのか悩む時間。

前回の日記と今回の日記、レベルが上がった直後に一気に書いたのですが
書いている間、ほぼ放置状態だったにも関わらず既に次のレベルアップまでのEXP分30%以上を入手していた。
虫狩り・・・なんて恐ろしい狩場なんだ・・・お前らまだヴォージとかやってんの?

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ