2012/06/25

2012/06/25

 
最近の僕はというと、

何か事があれば何でも僕のせいになり、

TR内でのアイテム取引では必ず先渡しを要求され、

スラムでレベリングを狂ったように募集してはスルーされ、

仕方ないのでPT募集リストを見てみれば赤×のラッシュだったり、

ならば俺がと主催すれば閑古鳥が鳴き出す始末で大変参ってる次第であります。、

あぁいかん、どうしたものか。なんという不人気。なんて思ってると、TR内でレベリングPTの募集が。

3秒の間をも待たずして迅速に、かつ元気よく参加希望をする僕。遅れて、「すいません、まっちさん以外で募集します!」との発言。

これには流石の僕も戦慄せざるを得ず、いい加減にしろよ貴様らクソが、殺すぞといった心境です。

一体いつからこんなことになってしまったのかと振り返るも、さっぱり原因が掴めず、

どうして俺はこんな扱いになってるんだと直接聞いてみたりしてみると、

「自分の日記を読み返してみろ」と返されてしまいます。

一体何が書いてあるのかと読み直してみた結果、

なにもかもが絶対領域のせいだと確信した。

おのれ絶対領域なんて許せない奴!

これが風評被害という奴です。

皆さんも根拠も信憑性も無いまちキャン(まっちキャンペーン)に踊らされないように注意しましょう!
全部絶対が悪い。

暇つぶしにと13号ダンジョンの2層ゾンビ狩りをしにいったらブッキング。
何事もなかったかのように狩りを開始する僕ら。

クラ落ちには長い間荷物状態だった。PCごと落ちたのかな?
夜遅かったので寝落ちかもしれない。ともあれチャンスだ。
こういうときのシーフです。大活躍です。じゃんじゃん盗んでいってください!

ほんと使えない。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ