2012/04/21

2012/04/21

巷ではチーズケーキの毒が弱まって、ウィークネスブレイムとアベンジが終わったと嘆いてる人たちがいるらしいけど、僕はどこ吹く風です。
まだまだどちらも強いスキルなので安心してほしい。チーズケーキも毒の成分が抜けて、その分おいしくなったってね。
しばらく倉庫に置いとくけど、もともと腐ってるから大丈夫。一部のスラム襲撃勢の火力が極端に落ちてたけど、気のせいだろう。

それはそれとして、FIGのレベルが29になったところで、いったん育成を中断することに。
新Dの適正はどうも24だか、そのあたりのようなので、適正±5内に収めておこうってね。
しかし、いくら強いメンバーがいるといっても、PKしながらの狩りは効率悪すぎだって!

みんなレべリングのしすぎて気が触れている感はある。
やろうぜって声が出てしまったら本当にやりたいなぁ、フフフ。

というわけで、今は当てもなくMAGを育てています。
なんで育ててるのかわかりませんが、とりあえず育てています。
キャラ枠はやく増えないかな。ポークルMAGとエルフFIG作りたいよ。

誰かMAG装備一式ください。水+5ジェムもください。


新しい商売始めました。
詐欺ではなく、商売です。
勘違いされがちですが、何時如何なる時でも詐欺っていこうなんて迷惑なスタイルではないのです、僕は。

というわけで、セーコムの護符が欲しい方は僕までメールすればいいと思います。
7日・14日・30日いけます。30日は200kです。

課金アイテムを売りつけるのはRMTだ、と言う声も出るかもしれませんが、実はお墨付きです。

取引実績あります!

在庫には限りがあるのでお買い求めはお早めに。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ