2012/03/24

2012/03/24


これが18日の出来事。
ようやくHP1000を超えて、いい具合にステータスアップして大変喜んでいました。
それから、しばらくプレイしていませんでした。

そして今日、ふと思い立ち、アベンジも7になったので、記念にということで衛兵さんを白昼堂々と襲ってみた。
一人で2000ダメージ*4回攻撃を出せる。やるじゃない!
殴ってわかったけど、どうもHP10000っぽいね、衛兵さん。

これだけ強くなった今のボクなら、新デプスだろうがなんだろうが打開できてしまうのである。
それを証明すべく単身、カリグラーゼ下水道に乗り込んだ。
今更、推奨レベル1の最初のダンジョンのデプスがなんだというのか。

道中、レアモンスターを見かけた。
幸先いいじゃないか。

到着。ここのデプスは、最終決戦場ではなく、本来なら虫がたくさん沸く決戦場のところである。
まさに妖蟲。サクっと退治してしまおう。


敗退した。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ