2012/03/11

2012/03/11

というわけでマカブラを無事討伐しました。
ヒールカース大嫌いです。Priなんていらなかったんです。

で、今まで何をしていたかというと、何でもなく。
ひたすら草刈を行いレベル上げをしていました。

ところで、
前に、僕は銀十字のユニオンマスターであるゼフィリスさんに嫌われている、
という情報を他の銀十字メンバーから聞いたんだけれども、その時まで一度も出会ったことがなかったはず。
なんでだろうなぁ、おかしいなぁ。喋ったことも見たこともないのに嫌われるだなんて、と。

そんな折、草刈の野良PTでゼフィリスさんとご一緒する機会があったのですが、僕が入って「よろしく」と発言したら、
「抜けますね」とゼフィリスさん。なんということでしょう。残された僕とパーティメンバーは困惑しながら時給2.3Mを出していました。美味しい。

別の日に、また草刈するかとPT検索したらゼフィリスさんがPT募集を行っていたので、襲撃しにいった。
へんたいさんが既に襲撃していた。手が早い。

3人くらいいたはずなのに、ゼフィリスさんだけになっていた。
うんうん、これで嫌われる正当性もできた。スッキリ。

1st Lv21
2nd Lv25
3rd Lv23

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ