2011/11/17

2011/11/17

2011/11/17
今日こそはインカ周回しようと思ってたのに、イベントページを作っていたら1日を終えました。
そういうわけで、みんなこぞって参加すればいいと思います。チームでの参加費用は20kですが、1人あたりはたったの5kなので、お祭り感覚でお気軽に参加してもらえればいいな。
もちろん優勝する気満々で俺のチームは掛金1Mで倍額うめえだぜ!!でも全然構いません。戦いのアツさってそういうところから来ると思います。
でも1M倍額はちょっとしんどいから、もしそうなったらローン組ませてください。

普通に1on1でやったらMAGゲーだけども、4on4ならどうなるかな。
戦場であるアリア2F入り口の宝石騎士リドルの間は結構な広さなので戦い甲斐もあると思います。
街じゃ置けないトラップも置けますしね。

このイベントについてわからないことや質問などがあれば、ツイッターかウェブ拍手、またはゲーム内で問い合わせてもらえればお答えします。

wg0

ていうかよくよく考えたら開催まであと10日で、今からチーム編成しろってのもキッツい話だなぁ。延期するかも。

agh

ダンジョン入り口で突っ立ってる人がいたから、よくわかんないけど殺したらデプス玉を拾えた。ラッキー。
これが噂のマップ読み込みバグというやつだろうか?僕はなったことないけど、知り合いがたまになるらしい。
PC買い換えればいいと思う。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ