2012/12/25

2012/12/25

 

というわけで、わざわざメンテ日に日記を上げただけあってサクっと修正されました。
流石にBANはなくとも警告メールのひとつくらいは来るかなとも思っていましたが、何も無いのでびっくり。
稼いだお金は全額代行鍛錬と借金返済に充てたので残りカスすらありませんでしたし、
一応気休め程度の保険は掛けておきましたが、こんなんでいいんでしょうか。
僕としてはBANされてたほうが安心というかなんというかあったのですが。

なんでそんなにBANされたがっているのかというと、
僕はこの日記を始める際に「BANかサービス終了するまでは続ける」と決めていたからです。

が、もうこれが辛くて辛くて本当に無理。今まで自分を騙していましたがもう駄目。
普段音を頼りにプレイしている僕は(基本的に余り画面見ていない)、
この運営の頭おかしい対応で爆発してしまいました。
まっちさんを殺すのにはクソシステムを導入が一番効果的という訳でした。

まぁそれはそれとして、生き残ったなら生き残ったでいいかということで、
全チャオクでランツェ◇○が出てたので落札した。
もちろん金は無かったので、またもアーレスに借金を作った。
なんというか懲りてません。+7にできません。

もっとも、何が魅力的ってこの状態異常が魅力的なので、そこまで鍛錬することもないのだが。

はー、しかしそうかー、これでBANされなかったかー。
周りの人たちは「不正なんてなにもしてないし」「できることをやっただけ」、
「キレてるのはそれを利用してた奴くらい」「まっちのお陰で無くなってよかった」という声もあり、
そういうものなんだろうかと思いながら、画面を見ず音声オフで戦える虫8槍ツンに篭るのでした。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ