2012/10/01

2012/10/01

 

さくのいない掃き溜め荘なんかもはや用はないということで、
脱退してその場のノリで新しくユニオンを作った。

画像のは若干日本語がおかしいけれど、「俺に殺されたらユニメンの刑」というユニオン。
間違いなく三日で機能不全に陥り壊滅するのはわかる。

どう見ても出落ちだったのだが、なぜか体験入隊したいという奇特な人がいて、現在2名。

やれやれな話です。
入りたいという方はwisなりメールなり10chスラムなりでユニメンまでどうぞ。

追記:絶対領域もやはりというかいつの間にか入っていました。


本日は新たな職場の講習を受けてきた。
円卓盗賊団で放置狩りができるだなんて思ってもみなかった。

やり方はご覧の通り。もはや説明不要だろう。
とりあえず斧2とデコイ5↑が2つ以上あれば行けるようだ。

ここはスティレットを筆頭に各種Master級レアが期待できる他、
Good装備もバンバン出て、特にブラックスロップスの4ソケ以上なんかは20M以上の値がついたりするとか。
EXPも申し分なく、何より斧FIGは振ってるだけでいいので放置も余裕でできてしまう。

僕も初回報酬2倍の1回だけしかやっていないが、勇武スチブレ◇△とか出たりでとてもいい感じ。
いいこと尽くめの狩場なので(僕の寄生先を増やすという意味でも)流行るべきではないかな。

唯一のネックとしては釣り役がちょっとムズいとか大変とか。
スティレとか欲しい開錠THIさんなんかは練習して主催するといいかもしれんね。

完全に安定したらリポップも早く、回転率が凄まじいことになる。
EXP単価も高く、少なくとも虫6よりはよっぽどいいっぽい。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ