2012/07/13

2012/07/13

 

そういえば先日、4chスラムの方々とカーリー周回いってきました。
なんだかんだで仲良しですよ僕ら。向こうから誘ってきてくれましたし。
キャラクターチェンジをして、よしいこうと思ったらPTに何故か入れなくて、
調べてみると向こうのPTメンバーが僕のことを拒否リストに入れてたのは印象的だったなあ。

なぜ今更カーリーなのかというと、アップデートで新アイテムの指輪が出るからだそうです。
この指輪、各属性攻撃+20ととんでもない代物なので、期間限定の特務ミッションも合わせてやっていこうというものだそうです。
ドローボックスにも箱以外のものがジャンジャカはいっていました。いいPTだなあ。ゴミばっかでしたが。

それにしても以前よりスティールできる確率が極端に減っていた気がする。
こっそり修正されたのかな?でもクロフト君がジェネラルドラグーンという今となっては微妙な槍をスティールしていたし、よくわからん。

結局指輪は出ませんでしたが、各々が箱から中々いいものを出していてみんな笑顔で終われてよかったです。
僕は知識の冠◇という、なんとも微妙なものを手に入れました。INT+2です。誰か買い取ってください。
これ、6箱で出たマスター品で、今となっては実装当時より出るアイテムも代わり、確率なんかも色々変わったらしく。

なんかいいもの出そうだということで、追加で5箱ほど購入して開けてみました。

ウヒョオオオオ。

ウヒョオオオオオオオオオオオオ!

kusoge-

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ